スタミナもダダ漏れ!

相変わらずやるイベントが無い状況下でする事は、『真夏のドリーム魔王クジ』に向けてのジェム集めですねかね(ホントに来るんか?)。

前回のジェム集めでの回収は800ジェム。追加で【最果ての魔大陸を40周で300ジェム】を周れば+1,100ジェムになります!

もう、正直20/40周くらいまではずっと『メタスラも面倒くさいし止めるか?』と思ってましたが、道中ドロップのタマゴで前回1つも落ちなかったギラマータの大宝玉が2個落ちたし、エサ用S地図も大量に手に入ったので結果良かったかなと。




ワイルドスペーディオも前回攻撃寄りの★4を1体作りましたが、今回はギラマータ大宝玉も手に入ったし、40周の間に宝箱からワイスペ地図も7枚出たので【魔法特化バージョン】★4を追加で1体作りました。

育成のエサはメチャドロップしてますから贅沢に使いまくりです!






特性が長期戦向きで素晴らしいので、『七王の試練』こはくそうに変わってほうおう率いるギラマータ艦隊メンバーで使えるんじゃないですか? ニヤニヤ


そしてみん冒は日替わりでドロップ装備が変わるイベント期間となってるので、取り敢えず武器・防具の各装備の+7を1〜3個づつ追加でキープしました。

真剣にやると疲れるので、相変わらずの【TVながらみん冒】でやってるとあっという間に貯まります




まぁこんな感じですね。

スタミナ回復速度2倍も本日で終わりますし、またしばらくはマッタリとやりますか。






魔王5%ふくびきは日々ちょこちょこ引いてもBやCばかりだったので、後は最終日まで貯めて一気に引こうかと。今日はS以上確定チケ🎟でも1枚引きますかね。

先ずは余ってたバドミン3枚



ベリアル2体かと思いきや、まさかのブラストクロウ ゲロー

コイツは頑なに地図のまま貯まってたのにウルスラサンドで2枚!ベリアルやスラエンよりは…どっちもだな。地図キープ!



気を取り直しS以上確定行きますか





ジーザス‼️


『オーマイゴット!』とはこの事か。

でも悪くはないと思います。初獲得ですし、新生待ちですからね。闘技場でのザオリーマにどれだけ苦渋を舐めてきたか。まぁ無星⭐️なのはいただけないですが、星は重ねたいですね。

有難う御座います‼️



今回はこの辺で。


ではでは…