駅そばの中華屋さんが何故か先走り的に

『冷やし中華始めました』

と同時に、

『48時間終わりました』


こんばんは、ラスタです。


本日最後の20連引いてみて計50連、ある程度強化は出来た満足の結果でした!改めて一覧にすると、

10連


20連


30連


40連


50連


これにより、

・ハーゴン★3
・インヘーラー★2
・バラモス★1
・ヒュヒュドラード★1
・ラプソーン★2
・トガミヒメ★2
・ガルマザード★4 + 4体(4+4 可能)
・クインガルハート★1

に成長! 比較的今まで余り星重ねが出来なかったモンスターばかり出たのが吉ですね。1体目獲得から長期間が空いたラプソーンも今回2枚ゲットで有難い。

ガルマザードは9体目で★4+4行けますが、ガルマの44ってどーなんかな?今後の調整次第では★4を2体?

A地図率が高いとは言え、確定の9・10枠以外で思いのほか金地図が出なかったのは残念かな?

まぁ… 言うても100枚の金地図』が待ち構えているので気にはならないですけど(笑)



ここからはDQMSLネタからはずれ食ネタですm(_ _)m

ところで、以前インドカレーのお店の話を書いた時にメキシカン🌵🌮が食いたい!的な事を書いたら直ぐに食べたくなり、自家製で頂きました ニヤリ

いつも使うのはコチラ


タコシェル12枚、タコシーズニング、サルサソースが入った、言うて見れば至れり尽くせりの『カイザーセット』みたいなモノですかね‼️
近所のKALD I(カルディ)でも580円くらいでお手頃価格です。

付け合わせのパスタ🍝は、クリーミーなアルフレッドソース(アメリカでは定番ソース。日本でも成城石井さんやカルディ、大手スーパーで売ってます)で作ったりするんですが、手抜きお手軽に和風キノコ🍄パスタです。

ジャ〜ン!


ハッシュポテトが焦げてる… 

美味か〜!でした 爆笑

手間暇かける時は、更にファヒータも良く作りますね。ソフトタコシェルにくるんで食すとサイコーです!

※(コチラはネットからお借りした画像)


自家製タコスは友人家族にもおススメしたり、メキシカン🌵に馴染みが無い時は上のタコスキット🌮に加えて、ファヒータ用にソフトタコシェル、シーズニングをセットでお土産にあげたりしてますが、評判は良いですね!

まだの方は是非お試しを 爆笑


ではでは…