いやいや、48時間限定ガチャは盛り上がってますね!YouTubeの動画でも48時間関連が連立してますよね。セールスランキングも2位にランクイン。

ただ、5周年の時同様に1位は取れないんですかね? 今回のライバルさんは『ポケモンGO』ですか。
いいじゃ無いですか!蓮舫さん、今こそアレを言ってあげてくださいよ ニヤニヤ


そんなこんなで、自分も戦力アップ目指して引いてます。新実装の THE WORLD も欲しいですねぇ。スキルは『1ターンの間、敵全体の時を止める』(懐かし過ぎる…)
 

ただ1体じゃ自分には手に余るし、出来たら他の魔王ドレアム、ラプソーン、竜王、真・厄災の王辺りを★4に近づけたい所です。


では本日は20連目30連目を楽しもうと思います

ヨンパチは特別なので、記念に動画で記録する事に!


では… 先ずは20連目から










また魔王2枚かっ!と思ったらフツーに20連目は2枠魔王・神獣確定でしたね。バラモスは★1、ヒヒュドラードも★1になります。昨日の10連目同様に無駄重ねは今のところ無いので当たりですか。

これで魔王4枚目、では30連目行きますか!YouTube動画で見ても、道中のA率の高さが気になりますけどね〜。では引いて来ます。

タッチ!













よっしゃ〜 !

やっと来た!ラプソーン、これで★1トガミヒメも★2 ! 既に★4以上の魔王・神獣をキッチリと避けてピンポイントで強化が進んでます ニコニコ




さて、『スナミナ回復2倍の時に限って周る場所が無い』はDQMSLあるあるの1つですが、装備の強化にも手を付けてみた。





マデサゴーラの鎧はひねりも無くマデサゴーラに装備して、


『不浄の嵐のダメージ38%アップ』にしますかね。


因みにバラモスを気合伝授してたらちょっとポーズがカッコよかった件




かめはめ波打てたんですね〜!


ではでは…