強敵たちへの挑戦 残り3日で重い腰を上げ真剣にやり始めますた。毎回組み合わせや装備品を考えたりと中々に苦行。でも、???系のゴリ押しだけで行ける訳では無く、今まで育てて来た牧場の総力戦なんで楽しくもありますね。

最たるものがジャックチャレンジ、⁇?系抜き&悪魔👿縛りのWクリア。真っ先にアラウネとゲルニックを倒さないと詰む仕様で、まさかのマリーン大活躍。コイツ絶対使い道無いと思いつつ★4にしておいたら…「なんて日だっ!」。毒と行動停止が刺さりまくる!アゴデウスも荒くれゴリラを混乱させまくりでしたね。討伐系モンスターは基本的に★4+4か★4は作るけど、以前倉庫番のハッピークリスマスが1度活躍した時もあるしいつか出番来るもんですな。

{D9A63766-244F-42FC-9D1C-D05E2024A0C6}

前回ラプソーンとダークマターの特技をオール+3にするのと、今回インヘーラーの特技上げで特技本使いまくったので幾らでも本は回収したい。

神竜チャレンジはお気に入りのデンガー強さんが活躍❣️

{9448F317-35CB-4A35-AA77-AF76803ED757}

とりあえず最低ラインの50ミッションをクリアウインク 

{C0634D2E-4BE4-4006-BDF4-AA822DF6C77C}
{E71518F3-6902-4B75-AE06-A3C0FBA1FF8A}

後り報酬は65クリアでS本、他は称号なんで無理する必要ないし、マッタリと行きましょうか口笛