3月12日(金)

錦台中学校 第51期生 卒業


3組のみんな大好きです。

個性派無名singerの独リ言!-100312_1148~010001.jpg


実は卒業間近まであんまり
実感わいてなくて‥
卒業式も、なんかの集会?
みたいなかんじに思えて(笑)

でも実際、入場の時点で
だいぶ涙出そうだったけど。
歌なんか大号泣でまったく
歌えなかったし(´Д`)

みんなとか先生とも
いっぱい写真とか撮って

でも、みんなに昨日宣言した
元彼のことは出来ませんでした


正直のこといいます。

実はうち元彼のこと、すごく
ひどいフリ方したんです。

一番長く付き合ってたのに
ノートの端の紙切れたった一枚に
「 別れよう 」ただそれだけ書いて
しかも友達に渡してもらって

それ以来気まずくなっちゃって
本当は付き合ってると
話せなくなっちゃうから
それが嫌でうちは別れたのに

付き合う前とかみたいに
馬鹿やりたかったんだあいつと
その方が楽しかったんだよ。

結局伝えられなかったけど
ちゃんとあいつの事好きだった
嫌いで別れた訳じゃないから


これをしっかり本人に
伝えてすっきり卒業したかった
みんなも協力してくれたのに
結局は自分だめでした。


あーもう。本当ごめん

みづにょんもひいちゃんも
手伝ってくれたのにごめんね




そ し て


クラスのみんなと打ち上げ
綱島のROUND1でボーリングハート

うちありえないくらい下手で
最初なんかスコア29‥orz
おいどうした自分、つって(笑)

そのあとサイゼで夕飯食べて
9時頃地元に到着して、
そっから公園で騒いでて(笑)

だんだん少しずつみんなが
家に帰っていくのをみて

「 あ、もう会えないんだ。 」

って急に思って、
月曜日になっても学校はないし
このメンバーみんながまた
集まれるとは限らないし、
ひょっとしたら一生会えない人
だって居るかもしれないし‥

って思ってたら、

しおきゃんが泣き出したから
うちも耐えらんなくなって
少し泣いたんだけどなんか‥

みんな同じ気持ちだったんだ
って思ってすごい嬉しかった

男子に心配かけちゃって
めちゃくちゃ申し訳なかった
けどありがとう(>_<)

みんなのお陰で卒業できました

個性派無名singerの独リ言!-HI3F0214.jpg

Weハート3年3組。


see you !