今年で23年、石拾いや山菜採りなど山や川へ行くのに小さくて荷物が沢山載せれて人も数人乗れる車が欲しいと思って2001年に買ったダイハツ・ハイゼットカーゴ。

当時乗っていた1978年製AMC/Jeep CJ-7ゴールデンイーグルを売って買ったんだけど、今にして思えばCJ-7を手放したのはもったいなかったな~って思う。

あの古めかしいスタイルにV8エンジンを載せたマッスル・ジープが懐かしい。えーん

 

今日、近くのホームセンターに行く途中で走行距離が200000km車ダッシュになった。爆  笑

 

大きな故障や事故も無く、よく働いてくれます。

(んはてなマークそういえば一回、飲酒運転の車に追突されて当て逃げされたっけ。笑い泣き

ま、車種もナンバーもわかってたから1時間もしないうちに捕まったんだけどね。ニヒヒ

 

今では山や川へ行くより畑で動いている方が多いが・・・。調子よく働いてくれてるから感謝です。

 

次の目標は250000kmルンルン

頑張って走ってくれるように願っております。てへぺろ