今日は今シーズン2組目がタケノコ掘り。

 

女性3人組でのお越しです。

ブログ用に

「写真撮らせて~。おねがい

ってお願いしてはみたんだけど、

「恥ずかしいからダメぇー。」

って断られた。

 

が、何とか1枚だけ撮らせてもらいました。爆  笑

 

収穫はと言うと~・・・。

30kg用の米袋5袋とブルーシート地のガーデンバッグみたいなやつ1袋。

それぞれに10本以上は入ってるっていうから60本以上は掘れたみたいで、三人とも喜んでました。

と言っても、半分以上私が掘ったんだけど。笑い泣き

今年は豊作のようなので期待できそうです。

明日から天気が崩れるらしいので、この雨の後が楽しみ。

きっとモコモコ、ポコポコ頭を出しますよ。グッウインク

また誰かに掘りに来てもらわないとねっ。ニコニコ

 

 

午後からは野菜畑と晩生ミカン畑の間の道の草刈り。下矢印

 

下矢印終わった。