星水石 No,62星

(故・本多忠三)

銘:【員弁秀山・いなべしゅうざん】

産地:員弁川・左右 20cm

 

 

 

 

下矢印こちらで色々な写真が見れます。ニコニコ

 

下矢印こちらは忠さんの講釈付きの写真集~ニヤリ

 

下矢印上の写真集はPDF電子書籍版もあって、こちらでダウンロードできます。ウインク

http://osasoi.tyuuzou-honda.com/Resources/suiseki_201208.pdf

 

下矢印YouTubeでも見れます。爆  笑

 

 

 

公開🆖の台座製作でネタが無いです。

んで、ど~しようもない日常の一コマを・・・アセアセ

 

 

 

毎年7月には始まっているセミの鳴き声。

 

毎日親切に起こしてくれます。

多少の雨なら気にしないで鳴いて起こしてくれる。

 

毎朝4時30分頃には始まる大合唱。
窓の外、10mも離れていない所で始まる大合唱。
 
早すぎるんじゃっ!!ムキー
 
と怒っても、セミさんにだって何かしら早朝から鳴かなきゃいけない事情があるんだろうね。爆  笑
今日も元気に鳴いてます。
あ~、ウルサイびっくりマーク笑い泣き