こんにちは☀️

今回は貯まったガチャを回してきました💡

スタンプの10連↓



いきなり紫キター❗️

超ハーゴン星1になりたした😁

キングスペーディオ星4🎵


わからないガチャ券20連↓笑





死神スライダーク星1になりたした❗️

時代遅れですが、星が付くのは嬉しいですね🎵



塔の18連↓





実質、爆死…💣️

厄神の王も6枚目なのでとりあえず地図で眠っててもらいます😵

頑張った塔のガチャがこれだとキツイです😢


ホアカリの進捗はこんな感じです↓



今回は魔石が貯まっていたのでずっと10%で周回していました💡

5%と違い結構付いてきてくれました👍️

星52になりました❗️

やっと折り返しって所ですが!毎月チマチマと集めていきます💪

以上🎊dqmsl無課金族でした😄