こんにちは☔️

dqmslやっていきましょー👊

魔神杯   第3週目です💡

ドレアム星3までタッチできました🙌




今回は物質にボーナスが付くのでどーしても

物質パーティー

でやりたかったのでパーティーはこんな感じです😄




ポイント1→ボーナスが80%!!!

ポイント2→素早さ調整
(40離してもキラーマジンガ強が先に動くことが多かったのでおもいっきり離しました)

ポイント3→キラーマジンガ強に竜神の装備
(魔王が多いのでプレートゼロの威力が爆上げします)

動く順番(素早さ)

アイアンクック(577)
キラーマジンガ強(510)
ダークマター(479)
ロビン(461)
暗黒の魔神(350)


基本のムーヴ🎵

1ターン目

アイアンクックのメダパニプレスで盾役の混乱を狙う
キラーマジンガ強のプレートゼロでバフ剥がしを狙う
ダークマターは臨機応変
↓1、アイアンクローで厄介者を止める
↓2、リーサルウェポンで大ダメージ
ロビンも臨機応変
↓1、みがわり
↓2、マホターン(これが効きます)
↓3、作戦でいのちだいじにし、置きみかわしのひやく
暗黒の魔神も臨機応変
↓1、通常攻撃
↓2、暗黒しょうへき
↓3、おおいかくす


2ターン目
キラーマジンガ強で追い込みます


3ターン目
キラーマジンガ強と暗黒の魔神でフィニッシュです

大体こんな感じで勝てます😄


ダメなら、暗黒の魔神でずっと防御して一発逆転を狙いました!笑

マホターンが秘密兵器になってくれました🎵

ロビンの素早さも絶妙だったので

ダークマター!ドーク!超ハーゴン!

ここら辺にぶっ刺さりました😁



勝率が6割でも積めていけるのでドレアム星3にタッチできました🎊

星3では全く歯が立ちません😅

私的には目標達成なので満足してます🙋

最終週もドレアム星3目指して頑張ります🔥


以上!dqmsl無課金族でしたー😄👋