こんばんはニヤリ


りゅうおうの心を集めたい、、、おねがい





て事でここ最近車を走らせては停めて、倒してはまた走らせを繰り返してましたプンプン

田舎なものでなかなか出会えなかったのですが、昨日今日と2連休だったので頑張りましたよ〜口笛

結果はと言うと、、、






これが






こうなり






無事我が家にS3体目が加わりましたラブ
しばらくはお世話になれそうな性能なのでここまで頑張れました口笛






討伐合計47体でフィニッシュニヤリ
1000ジェム以上をとうばつ手形に使いましたが、まさに1回100ジェムのりゅうおうガチャですねてへぺろ





さて スーパーライトです口笛






こんなものが来てましたびっくり






つまりこういう事ですねニヤリ






これでネルゲルが☆4になりましたおねがい

見えない何かに引っ張られてついついもう10連やってしまいそうになりましたが、ここはグッと我慢ですねプンプン


ではまたニコニコ