こんばんはニヤリ


長時間スマホの小さな画面を凝視するわけですから、それはそれはお目々が疲れますガーン

ここ最近は体にガタが来ているのか、それとも日頃の不摂生が祟ったのか色々起きましたゲロー




まずは虫歯👿

奥歯に大きな穴が空いて米粒が入ります、空腹時の非常食ですニヤニヤ





次に肩痛🦹‍♂️

ダイエットのためにとテレビでやってた健康運動をガンガンにやってしまい右肩を痛め、、、

痛みであまり肩周りを動かすことが出来ずさらに悪化、数ヶ月後には筋肉が癒着して腕が上がらなくなりましたゲッソリ

部分麻酔で癒着した筋肉を剥がすんですが

『メリメリッ』『バリバリッ』って音が肩からするんですよね滝汗





極め付けが今日、明け方5時頃にとんでもない腹痛で目が覚めました滝汗

尿管結石ですダイヤモンド

この痛みは6年ぶり2度目です真顔




ここ最近の不健康話でした笑い泣き




さてここからはDQウォークのお話口笛






ここ最近の直Sです、おどるほうせきは10体目くらいで落ちたのでビックリしましたねチュー

とりあえず今は、前回集められなかったりゅうおう狩りに励んでいますニヤリ







そうびも無課金ながら良いのが集まってきていますラブ

職業はレベル50のバトマスが2人、賢者が1人というところですウインク






 スーパーライトのお話、今回最難関のランクSで陰と陽入手ですが20回くらいやってこれで行けましたニヤリ

有能なフレンドさんに感謝ですね、なかなか面白かったですウインク


ではまたニコニコ