こんにちはニヤリ


いつもの定位置に戻って来ました、少しは頑張ったのになーショボーン





{A13484DE-6789-49CA-8206-DFE3B5FDD8F6}

デスピサロ☆1、ここにいればどんだけ負けても許されるので安心ですニヤニヤ



あとは強敵たちへの挑戦を少しやってましたが、ラプソーン8ターンがどうやっても出来ず諦めモードですえー

前回ノーデスと5体以下をやってなかったのでミッション報酬欲しさにこれだけはと頑張ってますが、これもまた難しいムキー

ドレアムサンドが出来ないので火力が足りず、ターン数が多くなるとそれだけノーデスの可能性は低くなるわけですからねキョロキョロ

ホントドレアムがいるって大事笑い泣き


ではまたニコニコ