こんにちはニヤリ


懐かしいものから最近のものまで、強敵たちへの挑戦を攻略していきますプンプン

新しく追加されたミッションもあるので楽しめそうですね口笛

早速やっていきましょうニヤリ





{C3851AD6-7077-4BEC-911A-05D0A58EC295}
{4C52A86A-812B-48B9-B3CA-21B31911845F}

やさいチャレンジ4ターン以下でクリアプンプン
簡単にいけましたニヤリ





{A422DBDE-2FC6-4A81-ADBD-C5670324056B}
{6D36DA77-F128-4F83-A93E-E1DC2783EF43}

やさいチャレンジスライム系だけでクリアプンプン
スラ忍衆の闇夜の一撃でザコは倒せるので、デンガーサンドでデイン耐性を下げてヒャドハックでヒャド耐性を下げてやさい三銃士を集中攻撃、ガンガンいこうぜでいけますニヤリ





{5F285C18-2D2D-4F28-9382-199F552D4CAC}
{CFF1B6A8-765B-4F09-9A44-8A69038DECF4}

神竜チャレンジ???系なしでクリアプンプン
ソードイドとデビルドラグナーで色々下げて、スーパーアーマーで耐性を上げますニヤリ
テンタコルスの体技封じの舞がはいれば、あれくるういなずまを受けずにすみます照れ





{2F4934CF-A44A-4DE9-8E3D-BB39FCBEA3F1}
{FFF421B3-5CDE-447B-87E4-865B1B20B4E2}

かみさまチャレンジウェイト140以下でクリアプンプン
マホアゲルとかMP回復そうびで頑張ってみましたが、あまりにかみさまの素早さが高いのでリバース作戦に切り替えましたキョロキョロ

するとあら不思議、2ターンで勝てましたびっくり
かみさまの防御力を下げるとえげつないくらいHPを回復しやがるので、まがまがしい光をいれたら短期決戦が必要ですニヤリ





{F7082CC5-B580-4135-AB3C-DD494BC4E497}
{5939F524-03D7-40AE-AC59-DD69A49429A8}

キングチャレンジ3ターン以下でクリアプンプン
さすがにドレアムサンドでないと厳しいかと思っていましたが、なんとかいけました照れ

☆4はヘルクラッシャーのみ、あまり役には立ちませんでしたがキョロキョロ

今日はここまで、ドラゴン縛りがなかなかクリア出来ずに時間切れガーン

また夜にでも再開します口笛


ではまたニコニコ