こんにちはニヤリ


我が家の大黒柱であるデスカイザー、☆4のままでしたが4+4のための地図が揃っても放置したままだったので、やっと作り直しました口笛





{667528C1-D06F-49F7-A9E5-65CCBEAA4E28}

頑張ってイオナズン+3にしたので躊躇していたんですよね照れ





{C0C95597-616A-460D-8169-DE423C11F2F5}

もう後戻りは出来ませんプンプン





{129CE279-AD29-4143-912F-ED7B8C002EA1}

大量のカギを少し消費して





{856554FD-6014-4F90-BCEF-C82375C5D122}

ここから多少の





{F3A65E39-7551-4294-B027-F26B693ADF9C}

ドーピングを施し





{D4BE963E-8678-4E24-A60D-7B0F6B2D33A6}

その後に





{F40E5C47-ADBD-4F3E-8016-592B9850CD51}

新生転生をチュー





{3D829ACA-8084-4BA4-90A6-2A8271D58682}

あるあるにも負けずチーン





{7863717A-71BA-4346-8246-C01346EF4534}

またもやドーピングで





{7675E9BC-E019-45B6-ABBA-2775324D52AF}

さらなるあるあるを体験ガーン





{4382DEA9-8496-4A4B-88C4-34DC0EC0C2A1}

元がレベル100だったので大量の





{93946045-C8FE-4C89-A3D7-2B86A73DC3F9}

あれを使い





{1CA1922C-F177-4A7E-A314-19286F756DEF}

出来ましたラブ
レベルは99で止めてます、クエストを連れ回してレベル100にしたいチューというよーわからん願望があるんですキョロキョロ





{1D20CAE6-B30A-4298-A60E-69D156CDE759}

そのおかげかはわかりませんが、すんなりゴールデン☆までいけました照れ

今回は体技封じなのでドレアム対策のタップダンサー🕺がかなり多いようですびっくり

後は交換券でドルマゲスの☆付けをして悪魔パーティのさらなる強化に励むか、交換券はギリギリまでらいなま情報を待つか、ですね口笛

以上我が家で初のガチャ産☆4+4でした照れ


ではまたニコニコ