こんばんはニヤリ


ターンミッションだけ後回しにして他をクリアすべく頑張っている所です口笛





{CFA12976-D2A5-44F9-9C06-05B88FFA1343}

{590C32D7-A06C-42F9-89C4-683534C1DAA7}

なんかどこかで見たパーティですがクリアはクリア、有り難く頂きます照れ

ノーデスも一緒にいけそうでしたが、やはり集中してくらうとやられますね、ここは運なので回数重ねればやれそうプンプン





{DABBB068-1B82-4180-B90A-8C22E789A585}

チャレンジカップはまさかのマホターンびっくり
初めてやられたので、負け事よりマホターンくるんだってトコが驚きましたキョロキョロ





{5B197584-AB57-4F57-A6B9-C14576D30805}

なんかグダグダですが、年末の忙しさ故ご容赦くださいませ真顔

世間様はもうすでに年末年始の連休に入って、さあ海外だ、さあ田舎に帰省だとニュースでやってますニヤリ

事故だけは気をつけましょうね口笛


ではまたニコニコ