こんにちはニヤリ


チャレンジカップではもうすでにリーダーがハーゴンのきしだらけで、中身は魔王の☆4がポツポツと出始めましたびっくり

さすがの魔王やアギロゴスでも☆無しなら勝てるかなと余裕こいて対戦すると、あっという間に負けましたガーン





{79DA86AF-9108-4F99-B00E-9B83D9112C57}

素早さアップリーダーだとしても☆無しのアギロゴスですから、対策無しに突っ込んで先制オーロラブレスでガタガタでしたショボーン

連勝記録も続かず残念、あとはそうびでも集めて過ごしますキョロキョロ

5連ふくびきは散々な結果、おまけふくびきでもらハズレ枠しか来ず、チャレンジカップでは早々にやられ、ドアの角に足の指をぶつけてヒーヒー言って、、、

今年もあと2ヶ月ちょい、何か少しでも良いことないかな〜〜と思っていますキラキラ

お金が落ちて来ないかな〜〜💸


ではまたニコニコ