こんにちはニヤリ


超難関チャレンジカップが始まりましたプンプン

【白い霧】体技封じであり、さらにウェイト100な訳ですから王者の数はかなり少なくなるでしょうキョロキョロ

ウェイトが重い魔王パーティは組みにくい、となるとデスカイザー率いる魔法パでいくか、無属性ブレスパでいくかになるのではと思いますニヤリ

ブレスパでは猛威を振るうアギロゴスですが、今回は体技封じなのでおいかぜさえあれば無力化出来るので、私の中では魔法パ優勢ですウインク

後半の厳しいマッチングでどうするかは分かれますが、とりあえずのパーティはいつものでいきます照れ





{F03FCAE0-5CD0-43B6-86B5-C46261A01131}

レベル1のスカルナイトの執念が発動するかにかかっていますが、素早さアップリーダー以外に的を絞ればそこそこいけそうですニヤリ

魔法パが増えるかブレスパが増えるかで最低でも1体は入れ替える予定です口笛





{06C31E8E-4DA7-4850-90C8-C4DFDFA5039B}

数は揃いましたキョロキョロ
しばらくは旅ガチャで手に入れたモンスターの育成&☆付けをやっていきましょう照れ


ではまたニコニコ