こんにちはニヤリ


今日は新生転生の日ですね口笛
☆の数こそ少ないものの我が家にもいますが、それよりもまだやってなかった新生転生をやりましたプンプン





{249734D3-F25F-40E1-8405-FD4D07FFF690}

わたは使ってませんが結構な方が使っているみたいですね、魔女クシャラミです照れ

とくぎ+が終わってからと思っていたので、まだ新生転生していませんでしたキョロキョロ





{69DA180B-30F1-4AB9-8B9C-0612B3126BA8}

とっつかまえてからの





{A01FF80B-0C33-4651-AEEB-2D479C09E6C4}

{31492706-A289-4C4B-8FA3-4985977CB540}

{E3162844-C641-4937-86DF-8DC8A0466CF7}

1体でどちらも上がりましたチュー
その前に2体喰わせてピクリともしなかったので良かったです口笛





{4B1FB5F6-D27D-48A1-92F1-CF0F66558120}

{83FCC6A6-00CA-45F6-B6CB-5BAB19BF13BB}

て事で魔女クシャラミの新生転生でした照れ





{9382CD02-2F0D-427C-8166-6F1C91D5FD7D}

はい巨竜は来ませんガーン





{511FE021-FE62-4970-BCB1-312BDBD7B207}

{74F498CC-22F3-4FCE-93F9-BE02F3E1AF61}

ファンタァスティーック!
これで通算7度目の覇者ですチュー





{A4430D58-6552-4445-BA15-6925D04A4E65}

次回はチャレンジカップなわけですが、ウェイト100でしかも【白い霧】体技封じですえー

王者取れそうな気が全くしません滝汗

とりあえずは全勝出来ればと思っていますニヤリ


ではまたニコニコ