こんにちはニヤリ


今回のハロウィンチャレンジは、草まで使って周回したのでリスト分が終わりました口笛

その間のハロウィンふくびきは10枚以上溜まるとふくびきをひく、の繰り返しでした照れ

結果はと言うと





{950679C8-85C2-43C0-ADD1-62435A3E398F}

ここまで早くリスト分を終えるのはホントに久しぶりです口笛





{6563DAE4-3AD4-40D1-A4A8-E4D4EE99E2B2}

{F82C0BBD-42C5-4062-9945-5146AB6E46F1}

{183E4318-F6F5-43FE-A81E-6D3380364ECD}

{0243DE75-D04D-444B-8AC8-1D0EF43F3C8B}

{1B0D5549-9ADF-46C3-A311-523262346600}

結果B本は前半を含めて3体きましたが、ブロ友さん達の結果を見ているとなかなかの出現率だったみたいですねびっくり

私はまだマシな方っぽいですねキョロキョロ




リーグバトル最終戦、覇者を獲るべくひたすら9割方勝てそうなテンプレパーティを探し、いなければ入り直しを繰り返すキョロキョロ

入り直しは2回で済んだので、かなり尖ったとくぎを付けてなければ結果は見えてきます口笛





{56069792-0F82-4606-9836-3FE27059C290}
{057BA1F9-C3B0-44DF-B22F-42FC97EA97A4}

で今回は覇者を獲得する事が出来ましたチュー





{1B08073B-C222-49A1-A624-BB8ADA22D15A}

【モンスターをXXX以上にしよう】はレベル80以上に、でした照れ


ではまたニコニコ