こんにちはニヤリ


ふくびき券スーパー5枚をもらえる日、て事で今日の無料ガチャで運試しです口笛





{2F5F9809-FE26-43A6-AAFB-4247DCDC0465}

よく来ますねチュー
またもや☆付けです照れ





{382AB6F2-886F-4655-AB34-FBBB903BA979}

んで5連の結果はと言うと、、、





{0A26B2B8-5296-4A6C-972D-E24ED314EC43}

ですよねえー




スラ忍復刻来ましたねニヤリ
GPでもあまり使っている方は見ませんが、周回する理由はあるわけでキョロキョロ





{525A41F7-1286-436E-9FBE-30A5EDF481E7}

ふくびき券スーパーを最大で3枚もらえますニヤリ

それとは別にスラ忍衆のとくぎが中途半端だったのでいい機会だと思い、まったり周回したいと思っていますニヤリ





{65C93D87-A60C-4D60-923E-CE5469D9AF70}

{6E7E7C33-F164-4E90-9773-FFF737C41F8B}

+1と2と3ですねニヤリ
ホントに中途半端なので、必要かどうかは別にして集めますプンプン





{BDA4F541-D4E4-4DF0-B9F2-4CA3C36ECED2}

リーグバトルはいつもの通りの顔ぶれ、【白い霧】体技封じなのでフレイザード弾岩爆花散が使えませんショボーン

ミリ残しだけは注意して頑張りましょう口笛


ではまたニコニコ