こんにちはニヤリ


覇者の獲り方なんて偉そーに書いてますが、要は私が覇者を獲れた時のやり方や注意している事をつらつらとつぶやいていこうかと思います照れ





{DCDE7C8A-2BF6-4650-8BA8-7C6735B34461}

最終日前辺りから大体こんなパーティばかりになります、リーダーがドレアムかデスタムーアかの違いだけでほぼ同じですねニヤリ

狙うのは魔剣士ピサロがいてアギロゴスがいないパーティですが、もちろんフレイザードにいち早く避雷針になって欲しいわけですから、素早さダントツのピサロが神速の剣技を撃ってくる事を願います口笛

フレイザードのつねにみかわしきゃくのお陰で神速の剣技を全弾かわしてしまうと、後はゾーマが素早く動いてサイコキャノンをぶっ放してくれればカバーOKですチュー

最悪なのは、
フレイザードが神速の剣技を全弾かわす→
その後ドレアムが動いて絶技を使うもフレイザードがかわして他のメンバーにバシバシ当たる→
当然デスタムーアやインヘーラーも追随してしまい全滅ゲッソリ

もちろんライオネックで悪魔系素早さアップしているのでデスカイザーが奇跡的に先に動く事もありますが、魔王の☆4の前にそれはなかなかある事ではないんですねえー





{4EEE5E21-7C7B-4855-BD26-4509D5EFB835}

こんなギリギリの勝利もドレアムが素早く動いたからですが、なんとかバラけてくれましたウインク





{E093F4D2-6AC7-44FA-8BC5-B3E12FCE8AD2}

{A19A4F0F-A599-4EF2-9C6C-FA9C78D4BDE1}

て事で覇者を獲得出来ましたラブ





{67A5B704-DBD6-4F6C-BCB6-D92B5E692A74}

{6C979105-102A-4503-A19F-410CBD4DADA8}

パーティはいつも通りで、そうびは素早さアップで固めてますニヤリ
ミリ残しが怖いのですが、ラストのフレイザードが弾岩爆花散を使い一掃してくれますプンプン

て事でリーグバトルでした照れ
我が家のモンスター資産ではこれが最善策です口笛


ではまたニコニコ