こんばんはニヤリ


いつもの光景がそこにはありますえー





{AF209831-656C-4214-85DC-91EEBE5F9351}

最近のみんぼうはこんなんばっかですねガーン

ホントにごめんなさいm(_ ,, _)m
緑色の魔王は我が家にはいませんからキョロキョロ

☆無しエスタークで出発してくれる事に感謝しながらそうびを集めています照れ





{5684A0BD-9811-4826-8B8E-AEC3E8F02D70}

マスターズGPはいつも通り、ゴールデン☆に上がって以降はスルーですキョロキョロ





{FFE69FC5-F297-4F01-A66B-80F867E64B7F}

リーグバトルは半分くらい魔獣パが出て来始めましたが、ドレアムリーダー狙いですニヤリ

以前私が覇者獲った時の流れを簡単にお話しすると、、、

リーダーがドレアムだと、メンバーはイケメンピサロとゾーマとインヘーラーがかなりの確率で入っているので、大体ピサロが最初に動いて神速の剣技を使ってきますプンプン

それがフレイザードに飛んできてちゃんと当たってくれれば避雷針の出来上がり照れ

そこからフレイザードにゾーマがサイコキャノンを使い、インヘーラーが聖魔斬を使うニヤリ

後はドレアムが絶技を使う前に倒すか、超はやぶさ斬りを残していればこれもフレイザードに飛んでくる口笛

これが上手い事いけば覇者は獲れます!!

魔王の☆4や4+4を持っていないプレイヤーの覇者の獲り方でした照れ


ではまたニコニコ