こんにちはニヤリ


スペディオやガルハートに比べてグラブゾンの有用性をなかなか見つけられずにいるわけですが、それでもそこにクエストがあるので周回しています照れ





{D8BEB53D-14B2-46D4-BB45-0AA9EB702B88}

スペディオとガルハートに比べると落ちやすいですね口笛





{8CEE0FD9-4D69-40D1-B321-DC078AE1BB81}

あれだけ苦労した聖魔斬も中級1周目で落ちましたが、どんどん絞られるのかな!?





{73625C52-613E-4E64-8C46-5500E1618993}

勇者まねまね斬も+3までやってなかったのでこの機会に出来そうですね照れ





{1FB1E2D0-97B8-4238-990E-F743C7B54D93}

んで1体目の☆4です、素早さにタネを振らずリバースパーティでの運用を考えていますニヤリ





{C16255A9-6B74-45D8-BA1A-D27371FBCB54}

ソックリラブ





{DF642171-039A-4074-B3DD-56645F50CFA2}

深紅の巨竜が欲しいです( ̄3 ̄)
デスカイザーみたいに立て続けに来てくれないかなぁキョロキョロ


ではまたニコニコ