こんにちはニヤリ


プレイヤーレベルが280になりましたチュー
古参プレイヤーではないにしても、そこそこのプレイヤー辺りかなと思っています照れ





{8E8FAABE-AEAC-4261-B6DA-D4C820BDFA4D}

このブログを始めたのがプレイヤーレベル265、スタミナ88の頃でしたニヤリ

思えばその時もちょうどカンダタを周回していたと思いますが、ブログ初投稿の記事ではなかなかの集まり具合でしたねびっくり





{9F7E1E2B-BC15-4B9C-980C-049EF31E54A6}

いやはや懐かしですねおねがい
よくもまぁここまで1日も欠かさず続けてこられたなと思いますウインク

それもこれも誰かが見てくれている、という気持ちからでしょうねおねがい

んでそのカンダタですが、ホントにカギが出てくれないんですよねガーン





{7DC128F8-9607-4ED7-A24A-F55D7A740AA9}

{D4BEC594-A764-4A6F-B880-355F9DB49E9C}

カンダタこぶんリストのここで出て

{4B7D778A-413B-400C-8778-77733182EA3C}

2本目って、、、滝汗

もう少し出ていたような気がしますが、ここはやはりあれです、ドラクエ愛が試されています真顔

と、ここまでが昨日の時点でしたが、今日でリスト分が完了しました口笛





{92B7C806-99CA-46D1-88FA-13A493A92106}

{EF8C91EF-CC29-42AE-9FF3-F0883D370DE8}

最終的にカギは5本まで集まりました、後半追い上げられて良かったですチュー

ただしカギ=カンダタではありません、カンダタ0体もあり得ますからガーン

て事でクエスト終了まであまり時間もないのでサッサとカンダタシバいてきます口笛




チャレンジカップはほぼ最終日の顔ぶれ、☆4や4+4がわんさかいますね〜びっくり





{EB2E1679-E9E0-41BD-9946-AE6251782B6F}

{4EB9ECDA-0500-4B8E-A120-5FBF70D602A3}

もうデスカイザーを使わないパーティを考えるのがめんど臭くなりました真顔


ではまたニコニコ