こんにちはニヤリ


突如訪れる急なガチャ欲、普段全く課金もふくびきもやらない為かいきなり高まりますびっくり

て事で13000ジェム溜まっているので冥王ゴルゴナに捧げたいと思いますムキー





{CD80E118-98E3-45B3-81A8-8CBAD0A29BCB}

まず10連、ここで出ればという想いはもちろんありますよニヤリ





{ED495B82-8942-45EF-BA1B-06E9F2FF0F89}

まあ幸先としては良し照れ
SS行きが2枚出れば次に弾みがつきますプンプン





{040413E1-0844-4F7B-8BDE-37FAD7F2BF14}

ステップ2、密かに魔王出ないかな〜なんて考えてますラブ





{40433380-30DB-404C-892F-638832FED569}

SS行きが出るもすでに☆4、下半分はCという何とも言えない状況ガーン





{458A467A-ADE5-4090-8904-A1B69EDC2230}

ステップ3、出来ればここでひいて残りは異魔神に使いたいが、、、





{583894A6-27AB-4ABB-999B-17B546E5E908}

ここて出るかアンクルホーンガーン
先日☆4になったばかりですぐに出る、ホントにあるあるですねムキー

デスカイザーが☆3になったのが去年の1月か2月だったので、1年半以上かかって☆4になるのを待ったのにもう出やがるチーン





{1423BA92-D7F4-4206-9C4E-20127638719E}

ここでラスト10連、たしか以前フレイザードのステップガチャの時はここで出たっけかな?





{8D83BD60-CC13-4922-ACCA-DDA411B8C131}

10枚目が金地図じゃないのでお察し下さいえー





{7368A87D-879F-4B02-8B3D-3794C3EBEBE6}

以上ふくびきの衝動に駆られた、でしたニヤニヤ




チャレンジカップはすでに王者はなくなったので気楽と言えば気楽ですニヤリ

気楽に全勝目指しましょう口笛





{A4B3C46C-B5F5-4150-ADC7-DAE67FBE5D68}

{7E126079-11EC-42C7-A323-C9CFD01F6484}

王者戦線の脱落者なのにこの順位、やっぱり厳しいですねびっくり


ではまたニコニコ