こんばんはニヤリ


グノンの4+4が出来てからなかなか手を付けられずにいたので、超成功3倍の期間に特技+を済ませてしまいたいと思いますプンプン

まずA→Sへの経験値も大量に必要で先送りにしてたんですよねキョロキョロ





{24054045-1BEF-49D9-8FCA-E28E7C3206D9}

4+4でほぼ+は付かずガーン

からの





{9392DEBB-5203-49DA-96DB-A9D2B36BDB68}

6体いたので一気にいきますプンプン





{4BA593DE-C53D-494A-A96B-AFFFEC32DE38}

ここまで来ましたニヤリ
まだ周回が必要ですが何とかいけそうですね口笛




リーグバトルは昨日までノーミスでした口笛

が、ちょいと気を抜けばこうなりますガーン





{856B789D-1B77-482D-9502-D00B16FC3BA2}

{F227F314-3701-4ED7-8A84-F9A123B08F7D}

{16F7DC76-F073-4B33-96BF-B99EDB48A678}

ドラゴメタルをなめてましたえー

さらに別でターン数を重ねて覇者獲得ならずショボーン

うまくいっている時ほど慎重に、ですねキョロキョロ



ではまたニコニコ