こんにちはニヤリ


なんとなく、特にやる事がありませんねチーン
一応2体目の永遠の巨竜作りに取り掛かっていますが、ホントに特技が豊富で悩ましいですびっくり

あと竜神王のそうび+7が新たに出来ました口笛





{C2B1C335-E78B-44CC-B3D4-187AD09CD3AE}

いつ使うかはわかりませんが、出来た事自体は良い事ですチュー





リーグバトルも始まりましたが、チャレンジカップがゆるゆるだったのに王者を逃してしまったショックが大きいですガーン





{E5A23478-ADCF-4C5B-83E4-46FA1981D4B1}

今回もザ、悪魔パです👿

デスカイザーがあと1体欲しいですね照れ

何かの拍子で出てきてくれないかなーと思っていますが、Aスタなのに中々出ないんですよねえー

かと言って交換券では揃えたくないので、まだまだ待つことになりそうですキョロキョロ


ではまたニコニコ