こんにちはニヤリ


育成もかねて魔物たちの楽園を周回していましたが、討伐リストも終わりジェム回収しました照れ

ある程度選べるのでそこまでの偏りもなく、ちょっと少なめだったコアトルで完了ニヤリ





{0D6E7593-63E8-4034-9BC4-D195AFD8B5EA}

結局黒竜丸は1体しか出ませんでしたガーン
どの辺りが出現率アップなのか聞いてみたいムキー




チャレンジカップも王者とはいきませんでしたが全勝で終えることが出来ましたニヤリ





{F5307E35-C13B-47A7-A8F2-14AFFFA42BF0}

{94B86885-50F9-4C63-B0EE-C3372C505774}

前半でヘマやらかしましたが後半はなぜかわかりませんがマッチングがゆるく、ラスト3日はノーミスでした口笛

昨日の10連で密かに入ってたグランシーザーとブチュチュンパも育成したいと思います照れ


ではまたニコニコ