こんにちはニヤリ


いやはや、全く黒竜丸が出ませんね〜キョロキョロ

出現率アップなんて書いてあるので4+4でも作っちゃうかなんて思ってたのが懐かしいです口笛

期間はあるのでジェム回収までやって、その頃にはまたなんか始まるんでしょうかねニヤリ


ロック鳥やコアトルの新生転生がなかったで、次回はあるのかな、多分照れ

ただ黒竜丸はあまり使わなそうなんて昨日は思ってましたが、リーダー特性が良いのでピンポイントで使えそうですねウインク




さて、チャレンジカップはもう既に『出来れば全勝』モードに突入、王者なんてなれませんムキー





{E8AE08E3-E4B1-4719-B9C7-A44B198F437D}

せめて全勝出来るように頑張りますえー

チャレンジカップで全勝したのっていつ以来だろうか、、、ガーン


ではまたニコニコ