こんにちはニヤリ


最果ての魔大陸 超級、23周目でサイコキャノンが落ちましたラブ





{AA44D008-3865-4B34-A58D-7BC5BF088E6F}

このペースでいくと3〜4個出ればましかな、くらいですねびっくり





{C5405A1B-2091-4BDC-A4A5-BC38DBF9AB71}

スペディオの地図も出るみたいですね口笛

ゾーマズデビルが15体いるので、なんとかサイコキャノンを+3までもっていきたいですねニヤリ




あとしつこいですけどバリクナジャの無限パワーアップ、私のアカウントは+が付かない仕様のようですガーン





{62C06613-89C4-4432-992F-20436A5FECD7}


{99FFB483-BCD7-4296-A864-7F5579CB1DF4}





今日の無料ガチャとふくびきパスと旅ガチャの結果は





{368D363E-89D7-435C-9583-997F726C13D4}


{0F3B253B-E8C2-4F92-8D9E-B10E35FA3D5E}


{95DC757C-F098-4561-A28A-0F5C95948867}

ボボンガー☆4にしたばかりなのにショボーン




さて2度目の覇者に向けて密かにパーフェクトだった今回の悪魔系リーグバトル、ライオネック☆3、デスカイザー☆3、エビルプリースト☆無しという微妙な我が家に覇者は舞い降りるのか!?





{AB576F34-6079-4D84-AE14-A4D4544AE4E4}

サラッと獲りました口笛

と言っても簡単ではなかったのでやはり嬉しいですねチュー





{E0F0AB42-1966-45DD-8704-7B6AA2EBA8CE}

パーティは最初から最後までこちら照れ
最終日がドレアムだらけでなかったので助かりました口笛

ドレアムは特技から超はやぶさ斬りを外していたら絶技撃ってくるんですよね、亡者が発動していてもびっくり

て事で喜びの報告でした照れ


ではまたニコニコ