こんにちはニコニコ


ダイの大冒険開始までの場つなぎ楽園も飽きてきましたね〜えー

討伐モンスターはすでに☆4にして、しかもたいして使えないときたら何なんだとニヤリ

たまに出るお馬さんのためだけに周回するのも違う気がするんですよねショボーン




て事であまり回ってません口笛




昨日ばガチャが更新されましたので、早速昨日の無料ガチャと本日分、そして今日の闘ガチャです口笛





{FBDBA743-7A1C-4951-9876-E615FFE55BFD}

アンケートセレクションが来ましたチュー
もちろん☆付けしますが、モーモンロード来て欲しかったえー





{54E11F04-ED84-4CF0-8D7E-DD5F3E202D6B}

Cではない照れ





{B02624BD-5C6B-448B-983C-405DC4E34D81}

Cオンリーではないニヤリ




れんごくまちょうパワーアップもやりました口笛





{5444EFE4-38B4-4242-AE13-0C2E73393F62}

☆2ですねおねがい





{F77ABAD2-78A3-4BE9-8145-6EE0B4B42CF1}

上がりませんねチーン




リーグバトルはやはりという感じ、2ターンやらかしましたムキー





{11FF5DB8-F58A-41BD-A759-E9975000A36B}

亡者2体が執念発動せずショボーン
勝てただけマシかなえー

ではまたニヤリ