久しぶりの更新



これが昨日


ここまでは前にも何回か









そしてなんと
やっとここまできた








からの、

きたー






いや、ついに達成。

ランキングはこれから…

はたして、100位以内に入れるか。


ここがホント限界。

これの次は1.2?

限りなく無理だわ。
1.3も最終日2ターン撃破でなんとか、なので、ここからさらに3ターン縮めるのは
きついです。
ここで称号ゲットしておきたいなあ。






さてさて
ブレイブリーアーカイブ



こちらも
なんとか






今回はかなりはまった
たぶん50周くらいいったかと
normalを15以上は売ってますので。
石も使いまくったし。でも
なんとかとれてよかった





これまでのキャラ
これは無課金のパーティー

平均なのかな
キューリ勇敢をリセマラで。
あとは、性格違いが気になる。







ばるばろっさ冷静とか、リリア勇敢とか。。。
性格帰るアイテム来たら、ほんとこいつら変えてあげたい。



そして
次はまたロザンナ

どうしよう。とりあえず自然にまわすとするか






ってかなんの性格がよいんだろう。
堅実か、豪傑か。
前者はHP+防御
後者は攻撃

うーん。。。
ロザンナに攻撃させることはないだろうから、やはり堅実にしとこうか。
それともロマンを追い求めて豪傑でいくか。。。

決められない。。。