バイト疲れた! | たい焼き名人アルティメットフォーム!

たい焼き名人アルティメットフォーム!

ブログの説明を入力します。


って事で日曜のバイト終わりました:-p
六時間たい焼き焼き続けて何も飲まなかったら流石にこの時期でも脱水症状になるかと思った(笑)

だから終わってからすぐにファミマに直行走る人
どうしてもイチゴ味のタピオカジュースが飲みたかったんだけどこれしかなかったガーンたい焼き名人アルティメットフォーム!-P1000197.jpg

なんかタピオカって言うよりこんにゃくが入ってた(笑)



でもやっぱりイチゴ味のタピオカジュースが欲しくなったから2つ目のファミマへ走る人




あった(笑)
たい焼き名人アルティメットフォーム!-P1000198.jpg

こっちはこっちでもうタピオカ感を一切出そうとしてないところがナイスで長音記号2キラキラ
清々しい(笑)


お腹たぷんたぷんで帰宅中(^3^)


それと原さんにあったよひらめき電球
原さん寒い中なんか頑張ってたねキラキラ

「ジュースいる?」って聞いたら
「イラネ」

\(^o^)/
今度たい焼き持っていかなくちゃ走る人