あらぶる光の地図 LV86

発見者はさわぴさんの川崎ロッカーの地図だよキャハハ

ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-カズチィチィ山4

カズチィチィ山4

カルバドの集落から右にず~~と真っ直ぐ進んで、

突き当ったら下にちょっと歩くと階段が見えるから降りた先笑い

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10325810678.html

発見者  さわぴ

階層   14階(15階がボス)

ボス   アウルート


意外にも紹介してなかっただよねぇ。。。
うっかりしちゃってたよエヘ

◇下り階段へのルートと青色の宝箱はこんな感じ

1階 上に進んでね☆

2階 右上に進んでね☆

3階 上に進んだら右だよ☆
・Aクラスの宝箱(上り階段の右にあるよ♪)

4階 左に進んだら上だよ☆
・Aクラスの宝箱(下り階段の左にあるよ♪)

5階 下に進んだら右だよ☆
・Aクラスの宝箱(上り階段の左の方にあるよ♪)

6階 左に進んだら下だよ☆
・Aクラスの宝箱(下り階段の右の方にあるよ♪)

7階 上に進んだら右だよ☆
・Aクラスの宝箱(下り階段の左側の部屋にあるよ♪)

8階 左に進んでね☆
・Aクラスの宝箱(下り階段の下の方にあるよ♪)

9階 左に進んでね☆
・Sクラスの宝箱(下り階段の下の方にあるよ♪)

10階 右に進んだら上だよ☆
・Sクラスの宝箱(上り階段の右の方にあるよ♪)

11階 上に進んだら右だよ☆(ゴルスラさん出てくるよ)

12階 上に進んでいって大きい部屋についたらちょっと右だよ☆

13階 左に進んだら上だよ☆(プラキンさんが出てくるよ)
・Sクラスの宝箱(下り階段の上の方にあるよ♪)

14階 左に進んだら下だよ☆(プラキンさんが出てくるよ)
・Sクラスの宝箱(上り階段の左の方にあるよ♪)
*階段があって降りるとアウルート戦だよ☆

久々だったから書くのに戸惑ったよぉガーン
中断技はのっちほどぉ。。。


ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/