こんばんは~


パソコンの調子が悪かったのと

素敵な地図との出会いがなくてねぇ。。。

ポケモンもクリアしたけどさぁ



でも初めて転生させてみたりと結構レベルはあがったよakn
モーモンが発見者のレア地図が出てくるのも遠くないはず。。。

夢はふくらむなぁキャハハ


さてさて、、、

宝の地図整理していたら、

なかなかよさげな宝の地図を見つけたよぉakn



発見者。。。

まさてるさん


もしや前の人と同じ人??

おそらく同じ時間帯の電車に乗ってるんだろうねぇ。。。

もう一回潜ってくるからお待ちぉ~


というか川崎ロッカー地図ってまだやってないんだねぇガーン

あとであげときますエヘ



ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/