こんばんわ☆


みなさまがモーモンのブログを見にきていただいたおかげで

アメブロのゲームランキング3位になりましたぁキャハハ


ホントにホントにありがとうございますm(_ _ )m


9月13日に9位になった時もビックリしたけど、

ここ最近きゅうにアクセスが増えていたのでちょっと怖かったよぉガーン

わたしのメモ用にやってたブログだから、

ランキングは気にもしてなかったのに、

まさかここまで上がっていくとはぁ。。。

わたしなんかのブログを見ていただいてホントありがとうありがとう


そこでモーモンは見ていただいている、

みなさまがたに感謝をこめて、、、


宝の地図をまきますakn


◇日にち

9月23日(水曜日


◇時間

お昼ごはん~晩ごはんの間くらい

*DSの電池が切れたらごめんなさいごめん


◇場所

しぶやのどこかハチ公


◇持っていく地図

あらぶる運命の地図 Lv.82

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10335998876.html


Sランクの青い宝箱は2個、

Aランクの青い宝箱は7個、

Bランクの青い宝箱は7個、

そのうえゴールドタヌが5階から出てくる地図だよakn



メタキンさんとかゴルスラさんとかはぐメタさんのレア地図は、

ちょくちょく見かけるけどアイテム系はなかなかGETしにくいからコレにしようかなってエヘ

最近は新しいレア地図もらえないしさぁモーモンの独断判断のレア地図にしたのさ☆


水曜日になったら具体的なトコはお知らせしますエヘ



最後になりましたが、

データベースサイトを作ってくれたKさんありがとうねありがとう

今度ジュースおごってあげるよぉakn



ペタしてね  ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/