ふたたびこんばんは~☆


今日は金曜日enashika

追加クエスト配信の日だよ笑い


今回配信されたのはロクサーヌさんが仲間になるクエストキャハハ


グビアナ城の地下水路でボスを倒したらロクサーヌさんが仲間になっちゃいましたakn

(金色のトカゲのアノンが飛び込んだ井戸の先だよ)


ただねぇ。。。

ロクサーヌさん僧侶でレベル1だったのさ泣く

もうちょっとレベル上げてくれていてもよいのにねぇはてな


それでね、

仲間になった記念にロクサーヌさんに話しかけたついでに、

リッカちゃんに話かけたらさ


『宿屋のことちゃんと出来てるかな?』


とお悩みモード。。。

リッカちゃんはホントによくやってるのにありがとう

・・・もしかしてリッカちゃんが仲間になる伏線なのかなはてな



そうそう♪

モーモンのところにもゴスロリ僧侶のセティアさんが来たよエヘ

なぜかチャッピーと呼ばれました。。。。。

なんでだろ??笑


ペタしてね  ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/