あらぶる運命の地図 Lv.84


発見者のひろゆきさんありがとうございますありがとう


ボスのアウルートが15階に潜んでいる洞窟系の宝の地図です☆

お目当てのメタルキングさんは11階で待ってくれてますキャハハ



ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-ウォルロ地方1


場所はというと、、、


ウォルロ地方1

とうげの道の近くだよ♪
http://ameblo.jp/dqmap/entry-10325733345.html



敵はまさゆき地図と同じみたいだけど、

11階と近いからレベル上げだけならコッチかなぁエヘ



◆下り階段へのルート

1階 左の大きい部屋に向かってね☆

2階 右上の方に向かってね☆

3階 左に進んでね☆

4階 下に進んでね☆

5階 右に進んでね☆

6階 下に進んでね☆

7階 右に進んでね☆

8階 下に進んでね☆

9階 左上に向かってね☆

10階 上に向かってね(上り階段から左に進んだ先にある通路に沿っていってね☆)

11階 メタルキングさんのフロアだよ♪

    先に進むなら左上に進んでね☆

12階 左に進んでね☆

13階 下に進んだ先にある十字路を左に進んでね☆

14階 右上の通路を進んで出た先を右に行って突きあたりを下に進んでね☆

    階段を降りるとアウルート戦だよ☆



12階からはレジェントホースとゴッドライダーが出てきましたガーン

初めて見る敵は何してくるかわからないから怖いよねぇヽ(;´Д`)ノ



ペタしてね    ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/