大いなる闇の地図LV89


ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-ほろびのもり1


場所はというと、、、


ほろびのもり1

横に見えるのはルディアノ城だよ☆

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10326314773.html


階層  15F(16Fボス)

ボス   破壊神フォロボス

発見者 おれ。(という名前の方エヘ


発見者のおれ。さんありがとう~☆

水系の洞窟でフォロボスが16階に潜んでいる地図でした☆

水マップ最高ランクの敵が出てきたよ。。。

みんな大好きなゴールドタヌは5階から出てくるよ♪


3階にある2つの宝箱がいずれもAランクの宝箱だったよ電球

3階が比較的狭いフロアだったから、

メタスラ装備やげんませき、オリハルコンなどを効率よく集めやすいかも笑い

Aランクのアイテムがほしいなら、3階→宝箱を取る→リレミトを繰り返すのがオススメだよakn


◇青色の宝箱はこんな感じ宝箱

3F  A宝箱2個(下り階段のそばと、登り階段から右にいった行き止まり手前)

5F  A宝箱1個(上り階段左にある2個並んだうちの左側の宝箱)

6F  A宝箱1個(地図左上)

11F S宝箱1個(地図左中あたり)

13F S宝箱1個(下り階段のすぐそば)

    A宝箱1個(地図右中あたり)


Sランクの青い宝箱 2個

Aランクの青い宝箱 5個


7階~10階までと14階より下の宝箱は残念な結果なのさ。。。。。

あっと一歩でレア地図だったのにぃ~ブー



ペタしてね    ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/