シドーの地図 Lv.1


おととい、昨日でタナボタでもらちゃった宝の地図☆


ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-ビタリかいがん1

ビタリかいがん1

ここには汽車じゃないと来れない場所だよ~

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10326287155.html



戦ってみて思ったのは、、、


シドーは2回攻撃してくるんだけど、


かがやく息

しゃくねつのほのお


を連続で吹いてくるときびしかったよ、、、

フバーハは必要だよぅあせあせ


でもレベル低くてもレッドオーブを落とす確率は10%笑い

とりやすいかも☆


それとシドーはLv5になると、

いてつくはどうを使ってくるから

レベル上げすぎない方がイイかもガーン


そろそろモーモンは、

バラモスLv99に勝てる気がしてきたよakn

相変わらずバラモスはあいつ以外倒す気しないんだけど、

いい加減シルバーオーブほしいし久々に挑んでくるかぁ。。。ブー



ペタしてね  ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/