あれ??

なんかランキングおかしくないかい??


モーモンのブログが9位になってるよはてな

アメブロさんのミスじゃないよね。。。


あぁ、、、

ビックリしたよぉ。。。。。

訪問していただいた方、

ホントにホントにありがとうございますm(_ _ )m



最初はわたしのメモ用に始めたんだけど、

いつの間にか皆さんのお役にもたっていたようで、

ホントうれしいというか感激というか、、、

なんかいい言葉が思いつかないけど。。。



ありがとう以上の言葉があればいいんだけど、、、



と、

Perfumeのあ~ちゃんが言ってたことがあるんだけど、

まさにそんな気持ちですありがとう


そして、

データベースサイト作ってもらったお友達にも感謝です!!!


皆様、今後ともよろしくお願いしますありがとう




そうそう~☆

こうみえてモーモンは昨日ポケモンを買ったんだよGET

しょこたんと同じらしいハートゴールドenashika


ゲームセンターに行く前に

売り切れ続発という情報を聞いてたから、

先にビックカメラに行って買っといたんだakn


ただね、、、

シルバーが売り切れだったからゴールドを買ったのさガーン

ホントはシルバーがほしかったからどうもねぇ。。。。

それにいつも一緒にポケモンをやるお友達も買えなかったみたいだし、

ポケモンはまだやらないよ。。。



ひっそりとポケモンやりだしても、

モーモンのブログはドラクエ一色だぜぃakn



ではでは、

ちょっとゲームセンターに行ってきますぅ笑い



ペタしてね  ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー