こんばんは~☆

モーモンですヾ(@°▽°@)ノ


今日はお友達にお願いして、

ゲームセンターに行ってきちゃいました笑い


なにしに行ったかって、、、

ドラクエのゲームみたいなエヘ


ドラゴンクエストモンスターバトルロード

http://www.dq-card.com/



これでねゲームに勝っていくと、

ボスが出てくるんだってさ☆


それでボスが出てるときに、

すれ違い通信をやってみると、

ボスの宝の地図がもらえる仕組みなんだってさ電球


そもそもやり方がわからないモーモンは、

お友達と交互にUFOキャッチャーをやりながら周辺をウロウロ笑

チラチラゲームをやっている方々を見てるとシドーと闘っていました。。。


なので。。。

すれ違い通信開始キャハハ

すると画面が暗くなってシドーのシルエットが・・・

画面切り替わって上からシドーの地図が降ってきました。。。

リッカちゃんも怖がる展開だったけど、

タナボタでシドーの地図をGETしちゃいましたGET


ありがたくやらせていただきますよぉakn


とはいえこれ以上ウロウロしてると、

不審者すぎるので、、、

モーモンは逃げ出した。笑

まわりこまれなくてよかったエヘ


でもドラゴンクエストモンスターバトルロードには興味あるのさ、、、

今度空いている時間に店員さんに聞いてやってみるよヽ(;´ω`)ノ



ペタしてね  ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/