わななく大地の地図 Lv.62


この地図もすれ違い通信で頂きました♪

発見者のしゅうさんありがとうございますありがとう


ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-東ベクセリア地方3


場所はというと、、、

ベクセリアの町の右上だよ☆

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10326278181.html


遺跡系の洞窟で10階がはぐメタさんだけのフロアー☆

BOSSはブラッドナイトで15階に潜んでいましたよぉakn


◇モーモンが遭遇したはぐれメタルさんのお供

・クローハンズ

・キマライガー

・スライムマデュラ

・アイアンブルドー

・トロルキング


でもメタスラさんだけのパターンが多かったかなぁ。。。

はぐメタさんが3匹揃ってる時もあってレベル上げやすかったよ笑い



~他のはぐメタさんのレア地図~

◇怒れる花の地図 Lv.42

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10337001836.html


◇残された夢の地図 Lv.43

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10335058721.html



◇残された運命の地図 Lv.58

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10334300993.html



モーモンが発見者のレア地図とか出ないかなぁ。。。笑



ペタしてね  ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/