とどろく星々の地図 Lv98


この地図もすれ違い通信で頂きました♪

発見者のぬえさんありがとう~ありがとう


ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-東セントシュタイン1

東セントシュタイン1

セントシュタイン城から見て右にある小島の上側だよ笑い

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10326254842.html



遺跡系の洞窟でゴルスラさんやプラキンさんが出ててきましたキャハハ


◇青色の宝箱はこんな感じでした

3階
・Bクラス(上り階段の左だよ☆)


4階
・Bクラス(上り階段の右だよ☆)
・Aクラス(下り階段の左の部屋☆)


5階
・Aクラス(上り階段の左下の通路☆)

7階
・Bクラス(下り階段の右だよ☆)


8階
・Bクラス(上り階段の左だよ☆)
・Bクラス(上り階段の左通路の先の左下の部屋☆)


9階
・Aクラス(上り階段の右の部屋☆)
・Aクラス(下り階段の下だよ☆)

・Sクラス(上り階段の左)
メテオエッジGET


10階
・Sクラス(上り階段の右の部屋)
サウザンドダガーGET


13階

ここから先はプラチナキングさんが出てくるよ♪

・Sクラス(下り階段の上の部屋)
ひっさつの扇GETGET


14階
・Sクラス(下り階段の右の部屋☆)
サウザンドダガーGETGET


15階
・Bクラス(下り階段の右通路☆)
・上り階段(ミスリルこうせき)


まだ確定できないのがあるけど、


Sランクの青い宝箱は4個

Aランクの青い宝箱は4個


これは確実なのさ笑い

ゴルスラさんもプラキンさんも出るし、

最強装備を作るための武器も出るから一石二鳥じゃない??


だから、、、

モーモンの独断でレア地図としちゃうよakn

ダメかなぁはてな



ペタしてね    ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/