残された魂の地図 Lv.83

レフィカルさんが発見者の宝の地図キャハハ


16階がゴールデンスライムしか出てこないレア地図だよ☆


ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-エルマニオンかいがん2

場所はというと、、、


エルマニオンかいがん2

花のみつが近くにあるところだよ笑い

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10325517898.html


遺跡系の洞窟で16階にゴルスラさんが居るんだけど、

お供の敵がなかなか強敵そろい。。。。



◆16階に行くまでの最短ルート

1階 上に進んでね☆

2階 右上の通路を進んでね☆

3階 左に進んでね☆

4階 下に進んでね☆

(途中にBクラスの宝箱があるよ☆)

5階 右に進んでね☆

6階 右上に進んでね☆

(登り階段の左下と右側の通路の先にメタスラ装備系が出るAランク宝箱1個ずつ☆)

7階 右の通路に進んでから下だよ☆

8階 右に進んでね☆

9階 右に進んでね☆

10階 下に進んでね☆

11階 上に進んでね☆(どちらの通路でも大丈夫だよ♪)

12階 上に進んでね☆

13階 左に進んでね☆

(行く途中にパンドラボックスが出る宝箱があったよ。。。)

14階 下に進んでね☆

15階 左上の通路を上方向に進んださきのフロアの右の部屋だよ☆

16階 ゴルスラさんのフロアだよ☆

*右に行くと下り階段があって降りるとイボイノス戦だよ☆


◇モーモンが遭遇したお供の敵

・まおうのかめん

・サタンメイル

・ビュアール

・ボーンスパイダ

何度かヘビ(ビュアール)のつなみ攻撃にやられかけたよガーン




ペタしてね  ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/