こんばんは~


ちょっと時間があったから、

以前すれ違い通信でいただいたデスピサロに挑んできたよ~akn


参考になるかわからないけどモーモンが挑んだ宝の地図は

『デスピサロの地図 Lv.5』
まぁ…さんからいただきました☆

どこですれ違い通信したか忘れちゃたけど、

ありがとうございます笑い



参考にならないかもだけど場所はここでした♪


ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-西ベクセリア地方6

宝の地図ブログだと西ベクセリア地方6 のところ☆

http://ameblo.jp/dqmap/entry-10326249626.html



戦ってみて思ったのは、、、
レベル低いのもあったのか、

注意するの普通の攻撃だけじゃんよぉ~


あの鳥もどきに比べたら楽だよ(*´艸`)
…未だにバラモス(99)に勝てないモーモン。。。

もうバラモスはあいつ以外倒す気ないのさブー



ペタしてね   ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー