ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-ビタリへいげん2



まずはルーラで石の町へキメラ

そしたらすぐにリレミトで脱出してビタリ山を出たら下に進んで行くと道が出てきます☆

道に沿って歩いていくと立て札があるからチョット下に進んだ先を探してみてねakn


ちなみにカラコタ橋からとサンマロウから歩いていくルート電球


カラコタ橋なら右から出て道なりに進み橋を渡ります☆

切り替わり後も道なりに進むと出てくる立札付きY字路のところだよ♪


サンマロウからは、町を出て道なりに進み橋を渡ります☆

切り替わり後も道なりにすすむと出てくる立札付きY字路のところだよ♪



ペタしてね    ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー