ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-ジャーホジ地方1


ここへは徒歩では行けないよガーン


まずはジャホージ地方への行き方からうう

船だと一番近くてベクセリアにルーラした所かな。。。

ベクセリアを出たら右に進み、陸に当たったら陸沿いに上の方に。

ひたすら陸伝いにいき、岩山が終わったら着岸です☆

またはサンマロウから下に船で行けば到着するよakn


ジャホージ地方に着いたら左に進んでくださいな♪

一番左側にある柱の左下を調べてもらえば見つけられるよYES

ちなみに、、、

宝の地図に枯れ木が3本見えているけど、

ばくだん岩がメガンテしたみたいで『ばくだん石』が拾えるよGET



ペタしてね    ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー