職場の1分間スピーチで

40代男性が


「お腹が気になるから最近加圧Tシャツ着てます。体型気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか」


って話してて


別の50代男性が


なのよさん‼️」って名指しwww



な:はい・・・😅



周り爆笑



って展開で終わったんやけど笑




その後部屋に女性だけ(20代30代)になった時


A:なのよさんさっきの大丈夫ですか?!


な:えっ⁉️全然大丈夫ですよw


A:本当は傷ついてはったりしてたらと思って😥


な:www😂 私以外の人に言ってたらドン引きですけどね‼️www


B:いや、なのよさんでも言ったらダメですよ‼️


C:そーですよ!なのよさんが自分でネタにしてるから言ってもいい空気になってますけど!


な:あ、、😂いや、ほんまに私は開き直ってるんで全然気にしてないんですけどwww



ってめちゃくちゃ女性たちは心配してくれてて

優しさに感動🥺wwwwww


でもほんまに体型いじりは気にしてないんですが笑




その後別の50代男性に別室に呼び出され

普通に仕事のことで二人きりで話してたら


🧔🏻‍♂️:話変わるけどこの前の朝の1分間スピーチのことやけど


えっ⁉️まさか加圧Tシャツ⁉️wwwwww


な:あっ(笑)全然気にしてないですよ(笑)


🧔🏻‍♂️:あれ本当はなのよさんが気にしてなくても言ったらあかんねん


な:あ、それこの前女性陣にも言われましたw


🧔🏻‍♂️:本当にそう思う。

その時に僕もダメですよって言おうかと思ったけど

みんながいる前で言うと逆の意味でまた話が大きくなりそうやから、一旦なのよさんに聞いてから本人に言おうと思って




ってほんまにその後


体型いじりはダメですって言ってくれて


今全く言われなくなりましたwww



なんか自分が太り過ぎて色んな人巻き込んでしまってて、要らぬ心配をあちこちにかけてしまうから、本気で痩せなあかんなって感じました(と言いつつコーラとポテチを横手にゲーム実況見てる日々)



ちなみに加圧Tシャツ3着も買ったんやけど(まんまと買う奴)



ぶっとい二の腕がめちゃくちゃ締め付けられて


あまりにもきつくて(そりゃそう)


気分悪くなって(自業自得)



仕事定時で帰りました!!!!!!


それから着てません🤗←